お知らせ
第72回 通信陸上競技大会 HIROSHIMA 男子走高跳 優勝
令和8年6月26日(金)
6月20日(土)21日(日)にホットスタッフフィールド広島で開催された「第72回 全日本中学校通信陸上競技大会 HIROSHIMA」において、本校陸上部の男子2名が、共通男子走高跳において、第1位と第7位に入賞しました。あいにくの雨の中、1名は180センチをクリアーし、もう1名は160センチをクリアーしました。また、男子4×100mRも、第8位に入賞を果たしました。悪天候に負けずに、自分の力を出し切った選手に、拍手を送りたいと思います。
ご声援ありがとうございました。



